猫とワタシ

PACE blog

障害福祉事業所PACEでの日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する9月の日替りランチメニュー

PACE日記

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。

本日は9月の日替りランチメニューをお知らせします。
また、8月は日替りランチのメニューを載せることが出来ずに申し訳ありませんでした。

 9月の日替りランチメニュー

1日(火)2日(水) 煮込みハンバーグ
4日(金) 豆腐ハンバーグきのこソース
8日(火)9日(水) 豚ロースの生姜焼き
11日(金) パスタミートソース
15日(火)16日(水) スリランカ風チキンカレー
18日(金) チキンと野菜のカレー煮
22日(火)23日(水) ミラノ風ビーフカツレツ
25日(金) BLTサンド
29日(火)30日(水) キチンソフト照り焼き

9月も美味しいお食事を用意して、皆さんのご来店をお待ちしております。
ぜひお食事にいらして下さい。

この記事のみを表示する7月の日替りランチメニュー

未分類

こんにちは。
最近の雨の所為で、洗濯物が乾かないのが悩みの利用者Yです。

今日は7月の日替りランチメニューをお知らせします。
毎度のことながら更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 7月の日替りランチ 
1日(水) チキンカツ赤ワインソース
3日(金) マグロとサーモンのカルパッチョ 
7日(火)8日(水) 冷製バジルトマトパスタ
10日(金) BLTシュースト付
14日(火)15日(水) 豚ロース生姜焼き
17日(金) 辛子明太子パスタ
21日(火)22日(水) スリランカ風チキンカレー
24日(金) フレンチトースト二種盛り
28日(火)29日(水)チキン照焼き
31日(金)特製メンチカツ

今月も美味しい食事を用意して、皆様のことをお待ちしております。
ぜひ、お食事にいらして下さいね。

この記事のみを表示する

PACE日記

こんにちは、PACE利用者のYです。
4月、5月中とブログの更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。

今日は、6月の日替りランチのお知らせをさせていただきます。


 6月の日替りランチ

2日(火)3日(水) スリランカ風チキンカレー
5日(金) シーフードカレー

9日(火)10日(水) 鮭フライタルタルソース
12日(金) 鶏肉カシューナッツ炒め

16日(火)17日(水) 棒棒鶏(バンバンジー)
19日(金) 豚冷シャブ

23日(火)24(水) BLTシュースト(フライドポテト)付き
26日(金)煮込みハンバーグ

30日(火)オープンサンド


ぜひ食べにいらして下さいね。

この記事のみを表示する4月の日替りランチメニュー

PACE日記

こんにちは、PACE利用者のYです。
本日は皆様に4月の日替りランチメニューをお知らせいたします。

 4月の日替りランチ 

1日(水)スリランカ風チキンカレー
3日(金)海老炒飯

7日(火)8日(水)オープンサンド
10日(金)オムハヤシ

14日(火)15日(水)キッシュ
17日(金)BLT

21日(火)22日(水)鶏モモ照焼き
24日(金)チキン唐揚げ

28日(火)29日(水)スリランカ風チキンカレー



東京にも桜が咲き始めましたね。
PACE内でも、お花見に行こうという話が出ています。

3月、4月からは新しい仲間も増えて、
より楽しい日々を過ごせそうな予感です。


【追記】
PACEのホームページに、作品ギャラリーが加わりました。
普段皆で作っている手工芸品や販売品をアップしていきますので、
時々ご覧頂ければと思います。

PACE作品ギャラリーはこちら



この記事のみを表示する3月の日替りランチメニュー

PACE日記

こんにちは、PACE利用者のYです。
ブログの最終更新が11月、ということで…ブログ強化月間は失敗に終わりました。
大変申し訳ありません

すっかり年も明けてしまいまして、もうすぐ春ですね。
PACEでは1月末に皆で箱根旅行に出かけました。
とても楽しく、思い出深い旅行になりましたよ。

さて、2月の残すところ僅かとなりましたが、
2月後半の日替りメニューと3月の日替りメニューをお伝えしたいと思います。

3月3日(火)・4日(水)はひな祭りのお楽しみメニューが登場します。
皆さんのご来店、心よりお待ちしております。


 2月後半 と 3月 の日替りランチ 

 2月
2月24(火)25(水) BLT
2月27(金) パスタミートソース

 3月
3日(火)4日(水) ひな祭りメニュー
6日(金) チキン唐揚げ

10日(火)11日(水) BLT
13日(金) ブリ照り焼き

17日(火)18日(水) 辛子明太子パスタ
20日(金)ポテト&カボチャのニョッキ

24日(火)25日(水) 酢豚
27日(金) ロールチキンソテー

31日(火)(4月1日(水))スリランカ風チキンカレー




